NEWS & TOPICS

ホーム > NEWS & TOPICS > 【8月】夏のレジャーにおススメ!浜名湖を空中散歩

2023/08/02

【8月】夏のレジャーにおススメ!浜名湖を空中散歩

8月に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
かんざんじロープウェイも、夏の日差しをジリジリと感じております。

暑いのはつらいですが、毎日『夏空』×『浜名湖』が最高の景色を見せてくれています!

浜名湖は、海水と淡水が混ざり合う珍しい『汽水湖』で、山、川、海より豊富な栄養素が集まり、タイ・ハゼ・キスなどの魚介類が多数生息しています。
透明度が高いので、ゴンドラの中からでも目をこらすと、大小さまざまな魚の姿がご覧になれます。

8月は営業時間も少し長くなり、夕方からのご利用もおすすめです。

日差しが和らぎ、大草山には涼しい風が流れ、

展望台からは美しい夕焼けをご覧いただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

▶️かんざんじロープウェイ営業カレンダーはこちら

=========================================
☆おまけ☆
せっかく舘山寺温泉にきたら、温泉も堪能していただきたい!
かんざんじロープウェイの近くには、日帰り温泉「華咲の湯」がございます。
タオルの貸出もありますので、気軽に立ち寄れる施設です。
旅の最後は温泉に入ってさっぱりするのもおすすめです。

▶浜名湖かんざんじ温泉「華咲の湯」公式サイトはこちら

受付・お問合せはいつでも承ります。tel 053-487-2121

PAGETOP

2024年4月29日の運行状況

平常運転
営業時間9:30〜18:00

営業カレンダー

053-487-2121