NEWS & TOPICS

ホーム > NEWS & TOPICS > 6月12日は『恋人の日』かんざんじでデート♪

2019/05/28

6月12日は『恋人の日』かんざんじでデート♪

皆さんはご存知ですか?

毎年6月12日は『恋人の日』

あまり聞き馴染みがありませんが、ブラジルでは縁結びの聖人、
聖アントニオにちなんで恋人同士が自分の写真を入れた写真立てをお互いに贈り合う記念日なんだそうです。

かんざんじ温泉は「恋人の聖地」として認定されており、
かんざんじロープウェイの終着点「大草山展望台」には恋人の聖地の銘板が設置されています。

ここから眺める夕陽はとてもロマンティックです。

かんざんじ温泉には、恋人やご夫婦で楽しめるデートスポットが満載。

■浜名湖オルゴールミュージアム
「手作りオルゴール体験工房」では2人だけのオリジナルオルゴールをつくることができます。

ご利用の際は、かんざんじロープウェイとオルゴール入館がセットになったカップルチケッ2がおススメです。
カップルチケッ2について詳しくはコチラ

■浜名湖パルパル
デートの王道”遊園地”で、ワクワク・ドキドキする時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

パルパルの大観覧車「コクー」は、ほかよりも数の少ない紫色のゴンドラに乗ると良いことあるなんでジンクスもあります。
浜名湖パルパルについて詳しくはコチラ

■ホテルウェルシーズン浜名湖
「恋人の日」にふさわしい、世界に一つだけのフォトフレーム制作がセットになった日帰りプランや、
グラスワインまたはカクテルのサービスと記念写真のプレゼント、
観覧車またはロープウェイ券のプレゼントの特典の付いた宿泊プランをご用意しております。


ホテルウェルシーズンについて詳しくはコチラ

かんざんじ温泉で、恋人やご夫婦と素敵な時間をお過ごしください。

受付・お問合せはいつでも承ります。tel 053-487-2121

PAGETOP

2019年10月22日の運行状況

平常運転
営業時間 AM9:00〜PM17:00

時刻表

053-487-2121