NEWS & TOPICS

ホーム > NEWS & TOPICS > 6月12日は『恋人の日』かんざんじでデート♪

2022/05/24

6月12日は『恋人の日』かんざんじでデート♪

皆さんはご存知ですか?

毎年6月12日は『恋人の日』

あまり聞き馴染みがありませんが、ブラジルでは縁結びの聖人、
聖アントニオにちなんで恋人同士が自分の写真を入れた写真立てをお互いに贈り合う記念日なんだそうです。

かんざんじ温泉は「恋人の聖地」として認定されており、
かんざんじロープウェイの終着点「大草山展望台」には恋人の聖地の銘板が設置されています。

展望台からは、浜名湖の美しい景色を見ることができます

かんざんじ温泉には、恋人やご夫婦で楽しめるデートスポットが満載。

■浜名湖オルゴールミュージアム
「手作りオルゴール体験工房」では2人だけのオリジナルオルゴールをつくることができます。

浜名湖オルゴールミュージアム体験工房について詳しくはコチラ

■浜名湖パルパル
デートの王道”遊園地”で、ワクワク・ドキドキする時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

パルパルの大観覧車「コクー」は、ほかよりも数の少ない紫色のゴンドラに乗ると良いことあるなんでジンクスもあります。
浜名湖パルパルについて詳しくはコチラ

かんざんじ温泉で、恋人やご夫婦と素敵な時間をお過ごしください。

受付・お問合せはいつでも承ります。tel 053-487-2121

PAGETOP

2024年4月27日の運行状況

平常運転
営業時間9:30〜18:00

営業カレンダー

053-487-2121